フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

« 不在の騎士 イタロ・カルヴィーノ | メイン | 大江戸妖美伝 石川英輔 »

2006-03-25

コメント

mandy

なるほどね。でも本当に凄いお弁当名を付けました。
そういえば、日本の駅でお弁当をあまり買う経験はありませんね。今度駅で「21世紀出陣弁当」をみためだけチェックします。味わうのはもう良いですね。

ふじい

食べた人の元気が出るよう、昔ながらの日本の味を詰め合わせました。戦国時代に武将が縁起をかついで「ウチアワビ(討って)」や「勝栗(勝つ)」などの肴で杯を酌み交わしたのにちなみ、トコブシ・栗を盛り込みました。また、串こんにゃくは「出陣旗」を形取りました。新しい21世紀の門出を祝う弁当です。

だそうです。

耕馬

どこが、「21世紀」?
どこが「出陣」なのだらう??

ふじい

東京駅で買いました。味は、普通でそんなに美味しいものでもなかったです。

mandy

へぇ~何それ???
最近の新たなお弁当ですか?見た目は凄いじゃないですか?本当に食べた上の感想は??

この記事へのコメントは終了しました。