フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

« 三千年の海戦史 松村 劭 | メイン | 発泡スチロール飛行機と、猫 »

2006-07-23

コメント

ゼッド

メール、すみませんでした。
いつもの癖で適当に打ってしまい...
オクムラです。
周波数はA,B,C切り替えられるんですが、
送信機、受信機共にバラして、ハンダ付けが必要になってしまいます。
初期設定だと、スワローがB、バイウィングがAらしいです。
http://www.geocities.jp/cre_yah/micromare/micromare.html#003

体育館、いいですね★
風船ポールとか立ててレースとかやりたい。
あと、4人ですね。

ふじい

リンクがないので、ゼッドさんが、どなただか?
メール返って来てしまいました。

Aバンド、Bバンドを切り替えられるんですね。
ペガサスウィング購入を真剣に考えてます。
体育館借りたい。
千代田区在住、在勤の6名がいれば団体を作ってレンタルできるんですが。

ゼッド

ども、おひさしぶりです。
僕もエアロウィングはまってます★
周波数変える方法がわかったので、今度一緒に飛ばしませんか?

ayuayu

なんか楽しそ!
お空が真っ青に晴れた日とばしてみたいですね。
その時はお供させてくださいな。

この記事へのコメントは終了しました。