フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

« 火札 十次郎江戸陰働き 庄司 圭太 | メイン | 護衛艦はたかぜ乗ってきました »

2006-05-26

コメント

ふじい

ayuayuさん、ぼくも似たようなものです。どーもくんが、いなくなっていたのは、寂しかったです。大画面でどーもくん見たかった。
他には、AdapTVという名称で紹介されていた、携帯などデバイスに応じて、配信する画像のサイズを変える技術や、100度近い温度でも大丈夫というシリコンマイクも面白かったです。
fujimoriさん、3Dの恐竜、影が落ちてなかったのは、リアルタイムで処理を軽くするため?

fujimori

スーパーハイビジョンは勘弁してくださいw
先週、某番組でそれ以外(ハイスピード、高感度)紹介しました。

ayuayu

NHK技研、なつかしいですっ。
私は意味も分からずかよっとりました。
Fujiiさんみたいな方がみると、すごく意味が分かるんだろうなぁ~
研究者の方々の情熱すごく好きでした。
一部の社員の悪さが目だって、まじめな研究者の方気の毒だね。

この記事へのコメントは終了しました。